2008年06月11日

巣鴨地蔵通り商店街にて

13b13f90.jpg大きな原稿の締め切りが続いていて、その合間を縫うように新製品発表会に出かけ、打ち合わせをし…であまりに忙しくて余裕がなく、おまけに少々体調を崩して病院通い。ブログの更新がストップしてしまって、毎日のように気にして見てくださった方、ごめんなさい。

日頃の病院嫌い&検査嫌いがたたってか、まるで健康診断を受けるがごとくの検査に次ぐ検査でさすがの私も意気消沈気味です。

そんな中、今日は仕事で巣鴨に行く機会があり、生まれて初めて、巣鴨地蔵通り商店街を歩き、とげぬき地蔵におまいりをしてきました。どうか不調の続く胃の具合がよくなりますように。


kyoko0707k at 20:32│Comments(3)TrackBack(0) 携帯通信 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かに   2008年06月11日 22:19
2 心配してました。
お仕事のブログを見ると、忙しいんだろうな。
でも体調はどうなんだろうと。
やっぱり、sallyさんは元気じゃないと!

痛いの痛いの、飛んでけ〜!!

とげぬき地蔵さま、よろしくお願いします☆
2. Posted by luvhuey   2008年06月15日 21:14
お体大丈夫ですか?
無理をおさなければならないシーンも
あるけど、やっぱりまずは体が資本。
くれぐれもお大事に。

きっとちょっと体を休めれば
大丈夫なもの、と思いますが
私お医者さんや薬関係の知り合いが
結構多いので、もしなにか知りたいという
ことがあればお役に立てるかも、です。
必要ならご連絡ください。


3. Posted by こころ   2008年06月16日 19:25
胃の具合が悪いと、なかなか出歩くのも大変でしょうね・・・。

検査の結果はどうだったでしょう。
たいした事がなければいいのですが。
これから暑い夏が始まります。
今のうちに体調を整えておきたいですよね。

お大事になさってくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔