2008年04月26日

ズッキーニ入りトマトソースのペンネ

ズッキーニ入りトマトソースのペンネ金曜日のパスタの3品目はトマトソースのペンネ。なすのかわりにズッキーニを入れてみました。

で、実は昨日のキャベツと豚肉の重ね煮が一人分余っていたので、これを細かく刻んでトマトソースに投入。豚肉のうまみと、キャベツの甘みが加わってなかなか美味。元々トマトベースで煮込んでいるので味の基本は同じなので合うのは当たり前なのですが。

コクを出すために、パルミジャーノチーズをたっぷりとすりおろして加えています。

★レシピが気に入ったらクリックしてくださいね。
レシピブログ

kyoko0707k at 22:05│Comments(0)TrackBack(0) 今日の一品 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔