2008年03月05日

ミートローフで簡単ハンバーガー

ミートローフでハンバーガー昨日のミートローフの残りで、息子の朝ごはん用のハンバーガーを作りました。

レタスがなかったので、食パンを焼き、ミートローフの残りにスライスチーズをのせて電子レンジで温め、キャベツとトマトと一緒にはさんだら、トマトケチャップとマヨネーズで調味して出来上がり♪

かなりのボリュームだけれど、最近、わが息子(次男)はとても早起きで、私がのろのろと起き出すころには、洗濯が終わって干してある(!)んですから、本当にありがたいです。

徹夜続きだったり、胃の調子が悪くて胃痛に苦しんでいたりして、早めに寝られたときでも、ちっとも熟睡できていない私を心配して、いろいろと手伝ってくれている様子(ここのところ、だいぶ調子がいいのですが)。家族っていうのはありがたいと思います。

kyoko0707k at 22:00│Comments(3)TrackBack(0) 今日の一品 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うらケン   2008年03月05日 22:22
やはり sallyさんのお料理をいただける
お店が欲しい。。。
2. Posted by sally   2008年03月06日 22:41
◎うらケンさん
ありがとうございます。
私もね、お店やりたいなあと思っています。
メニューがなくて、美味しいお酒と
おまかせ料理みたいな感じの。
無国籍の小料理屋っていうイメージかな。
私はそこの「おかみ」というわけ。
3. Posted by hermes   2013年12月27日 17:53
“Don’t you suppose they knew about society?” asked Bessie Alden.
hermes http://tia-net.com/shop/hermes3.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔