2007年05月17日

新製品パティシオーレの試飲会

パティシオーレコカ・コーラ本社で開かれた新製品パティシオーレの試飲会に参加してきました。プレスリリースではなく一般の消費者向けのこうした発表会はコカ・コーラでは初めての試みなのだとか。

私はlivedoorのブロガーとして応募してみたところ、審査に通ったらしく案内状がきて、こうして参加できることになりました。

本日の参加者は女性のみ26名。コカ・コーラが初めて参入するチルドコーヒーでターゲットは仕事にもプライベートにも積極的で好奇心旺盛な20〜30代の女性だとのこと。

私は年齢的にはちょっと外れてしまうけれど、それ以外は当てはまりそうだからOKかな?

開発にあたっては世界チャンピオンに輝いた経歴のある、調布のサロン・ド・テ スリジェのパティシエ・和泉光一氏が関わったそうで、試飲したショコラカフェは「デザートコーヒー」の名にふさわしい完成された飲み物に仕上がっていました。

只今、渋谷のコカ・コーラ本社からの帰り道です。続きはまたあらためてご報告します!

kyoko0707k at 20:37│Comments(1)TrackBack(0) 携帯通信 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miumiu 財布   2013年12月18日 00:39
He was a tall, lanky and virtuous German, with tangled red hair, and spectacles on his hooked nose.
miumiu 財布 http://www.aquawave.jp/img/miumiu1.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔