2007年05月12日

母の日のプレゼントもらいました

caac1986.JPG少し早いけど…と昨日、息子&彼女から母の日の贈り物をもらいました。

「らぽっぽ」の「二つのおいもと抹茶のタルト」。素材の味を生かしていて、甘みが抑えられていて美味しかったです。どうもありがとう♪

ただね、息子の彼女に母の日のプレゼントをもらうっていうのは複雑な気分です。誕生日ならまだいいのだけれど…

そういえば俳優の塚本高史が結婚した相手が7歳年上だったはず。2年前に付き合い始めたというから、当時22歳と29歳。こちらは4歳年上だから、まだたいしたことないのかな。

いやはや、私がおばあちゃんになる日が近かったりして…と思ったりしてます(>_<)


kyoko0707k at 14:16│Comments(0)TrackBack(0) 携帯通信 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔