2007年04月30日

黒ラブ大和、フリスビー大会に出る!

大和2


大和:黒のラブラドールレトリバー。オス。まもなく6歳。

いつまでたってもやんちゃ坊主で、体も大きいほうじゃないので子どものような気がするのですが、6歳といえば立派な成犬。さっき、犬の年齢換算というので調べてみたら、中型犬の場合40歳、大型犬だと47歳!

でね、なんと5月5日と、13日に、初めてフリスビー大会に出場するんです。5日が筑波で、13日は埼玉の奥のほうだとか。車に乗って遠出したことさえ、ほとんどないのに大丈夫なのかなあと心配なのですが、フリスビーは大得意なので夫はものすごく張り切っています。

よく考えたら、夫は今年48歳。大和とほぼ同年齢。熟年の男、二人組みが初めての挑戦というわけです。私も心配なのでもちろん着いていくつもりですが、さてどうなりますやら。

ベストショットが撮れたら、このブログにまたアップします☆

kyoko0707k at 11:00│Comments(2)TrackBack(0) つれづれなるままに 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LiberaJoy   2007年05月01日 17:33
リンクを貼っていただき、ありがとう。
ぼくの方にも貼らせていただきました。

ぼくも、一色のブログでなく、自分の興味の
おもむくまま、文房具から、料理、昼食、散歩して
発見したものなどなど、「支離滅裂」に続けていきたいと思っています。

いつも、携帯をポケットに入れて。
2. Posted by sally   2007年05月01日 23:32
☆LiberaJoyさん

すみません、勝手にリンクを貼った挙句に私のブログも仲間に入れていただいて。
そうそう、ラムや黒糖焼酎もお好きなのですよね?
早く体調が快復されて、お酒が飲めるようになりますようにお祈りしています。

私も携帯で写真を撮るのが好きです。写真機能で携帯を選んだくらいですから。街で見つけたあんなもの、こんなものなどなど、LiberaJoyさんのようにもっともっと紹介できればと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔