2007年01月16日

何年ぶりかのファッション誌「MORE」

MORE飛び売れヒット服、ロングカーデ、ベロアワンピ、ニットワンピ…うーん、なんていうコピー! 何でもみんな縮めるのね。

久方ぶりに「MORE」を手にしたら、まあ可愛い服がいっぱい! モデルの女の子たちも可愛い♪ いや、これを参考にファッション計画を練ろうというわけじゃないんです。大学3年の長男が「ね。これいる? 見ない? あげるよ」とくれたんです。

何で「MORE」なんて持っているの?と聞いたら、別冊スペシャル付録で「菅野美穂おしゃれスタイルブック」がついていたから買ったのだそう。そういえば、ずっと前から彼は菅野美穂ちゃんのファンなのでした(私も好きです、菅野美穂)。

それはいいとして、40+○歳の母親に「MORE」をくれるっていうのも何だかうれしいじゃないですか。「え?これを参考にしていいわけ?」ってね。

キュッとウェストをしぼって膝上丈に広がったソフトプリーツのスカートに短め丈のニットでしょ、ざっくり編んだロングカーデガンでしょ…あとせめて10歳若かったら着てたよねーという私好みのファッションがけっこうあったりして楽しい♪

もしも今度私に会って、妙に可愛い格好をしていたら、「MORE」を参考にしたのね…って思ってください(笑)。

kyoko0707k at 21:03│Comments(2)TrackBack(1) つれづれなるままに 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ロングカーデ  [ ロングカーデ:ロングカーディガン  ]   2007年01月24日 03:37
ロングカーデ、ロングカーディガンの魅力について

この記事へのコメント

1. Posted by paulbunyan   2007年01月17日 23:42
以前、夏場お会いした時、ものすごくかわいらしいワンピースを着てらしたのが記憶に残ってますv

sallyさんならMOREもいける気がしちゃう(^^)
2. Posted by sally   2007年01月18日 00:12
☆paulbunyanちゃん〜

きゃっ、うれしいコメントをありがとうございます。

何を着て打ち合わせに行ったのだったか思い出せないのだけれど、「かわいいですねー♪」と言われたことは覚えてます。

まっ、年齢とは関係なく、いいなーと思ったらエッセンス程度は取り入れてみようかなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔