2006年05月15日

母の日のプレゼントは「COLDPLAY」の武道館ライブチケット!

COLDPLAY昨夜、23時過ぎに帰宅した長男が、帰るなり、PCに向かって何やらやっているので、「どうしたの? ご飯は?」と聞くと、「あ、母の日のプレゼント、今、予約したから」と。

予約? 第一、今日が母の日なのに予約ってどういうこと? と、目をパチパチさせていると、「7月18日の武道館ライブのS席」。

え? 武道館ライブ? 誰の? という顔の私に向かって「COLDPLAYだよ」。

息子が聴いていたCDにいたく感激して、CDをずっと借りっぱなしなんですが、いやはや、武道館ライブのS席とはね。ありがとう長男よ! だけど、チケットは1枚。行くのは私一人。何を隠そう、私は中野サンプラザや渋谷公会堂、NHKホールやオーチャードホール、芸術劇場などなどには行ったことがあるけれど、武道館は行ったことがないんです。

それにね、COLDPLAYのファンは、どう考えても20代がほとんどではなかろうか? そんな場所に一人で乗り込んでも大丈夫かしらと、うれしさを超えて、不安がいっぱい。ほんとは、できることなら君と一緒に行きたかったよ!(長男は、昨年同様、フジロックに行くので、武道館はパスなんだそうです)

*COLDPLAYをご存知ない方に…
COLDPLAYオフィシャルサイト http://www.toshiba-emi.co.jp/coldplay/index_j.htm

X&Y


kyoko0707k at 15:37│Comments(4)TrackBack(0) つれづれなるままに | 音楽のこと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のま☆   2006年05月15日 20:24
COLDPLAYのコンサートへ行く人が
身近におります。
毎日一緒に働いている40代女性です。
身近な40代がみんな驚くほど若いんです!
いろんな情報を吸収し、活発に動き、脳が活性化
されて心身ともに元気。
というのが若さの秘訣なんでしょうか。
夢中になれるアーティストがいるって素敵ですね。

2. Posted by sally   2006年05月15日 23:17
のま☆さん、こんにちは!

よかった、40代でもCOLDPLAYのライブを聴きに行く方がいらっしゃるのですね? それも女性で?
よーし、7月18日を楽しみに待つことにしましょう♪

3. Posted by M@rk   2006年05月15日 23:35
COLDPLAYは自分も社内の上司(女性)に影響され
iTunesMusicStoreでDLしました。
いいですね♪COLDPLAY

ライブ楽しんできてくださいね。
今年は母の日、スッカリ忘れてしまって、何もせずな
親不孝モノなM@rkでした・・・
4. Posted by sally   2006年05月17日 23:39
☆M@rkさん、こんばんは!

COLDPLAY、ご存知でしたか。うれしいです。
しかも女性の上司(って、私くらいの年齢?)に影響されたなんて、素敵♪

そっか、自信を持ってライブに行けばいいんですね。ひゃっほー! 大好きな音楽にひたってきますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔