2006年03月25日

風邪をこじらせておりました…

今日の空お久しぶりでございます!

先週の確定申告書作成の徹夜以降、イベントがあったり締め切りが続いたりで、2つの仕事が同時進行で猛烈に忙しく、ついにダウン。風邪をこじらせてしまいました。

…で、すっかり日記の更新から遠ざかり、ご心配をおかけしていたようで、申し訳ありません! ようやく熱も下がり復活の兆しですので、これからまた日々のつれづれを綴ってまいりますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。


*画像は、さっき家の窓から見上げた空の写真です。詩人の黒田三郎さんの作品に「秋の空が青く美しいという/ただそれだけで/何かしらいいことのありそうな気のする/そんなときはないか…(以下省略)」というものがありますが、秋でなくてもどの季節でも、私は空を見上げるのが好きです。そしてまさに黒田さんのいうように、澄み切った青空だったりすると、ただそれだけで、いいことがありそうな気がして元気が出てきてしまうのです。

kyoko0707k at 14:55│Comments(7)TrackBack(0) つれづれなるままに 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mari   2006年03月25日 15:45
sallyさん、やはり体調を崩されていたのてすね。
ただでさえハードなのに、確定申告、息子さんの受験と、息つく間もありませんでしたもの。お大事になさって下さいね。

私も、よく空を眺めます。
秋の高い空も好きですが、春の柔らかな陽射しの朝も大好きです。
コブシや木蓮が開花し、桜の満開もすぐそこです。
全快をお祈りしています。
2. Posted by みゅう   2006年03月26日 00:41
わぁ・・・sallyさん、ほんとに大丈夫ですか?
毎日の更新すごいな〜と思いつつ、お仕事もハードなのにとちょっと心配しておりました。
息子さんたちのお料理参加、うまくいっているようですね。
ご長男さんも、そっと優しい心遣い素敵です。
うちはやっぱり、相変わらず自分の食事をさっさと作るのは得意みたいで、みんなの分となると、やっぱりなかなか・・・。
私もよく空を見上げていたりします。
青空というよりも、夜の綺麗な月を見つけたり、星が綺麗に見えると嬉しくなったり。

無理せず、体調整えてまたぼちぼち更新してくださると嬉しいです。
3. Posted by nao   2006年03月30日 22:26
sallyさんこんばんは(*^−^*)/
体調はいかがでしょうか??無理されていませんか。
ここ数日更新がなかったので心配しておりました(><)

空って不思議と、見てて飽きないんですよね。
澄み切った青い空を見ていると心が和みます◎
いろんなイヤなことを忘れさせてくれる色です^^
サザンの「彩〜Aja〜」にも「希望の空はBlue」って
歌詞がありましたね♪♪
4. Posted by いなばみのる   2006年03月31日 16:34
快癒されたとのこと、何よりです。
ぼくも空が好きで、しょっちゅう空を見あげます。
昼も夜もです(笑)
5. Posted by のま☆   2006年04月05日 18:27
sallyさん
晴れたり雨が降ったり気温もコロコロ変わる
この季節、年度末だということもあって多忙
もともない体調を崩されているのでは?
と心配しております。
一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
             
ナビッコ一同
6. Posted by ロボラビ   2006年04月19日 11:48
sallyさぁ〜ん

お体の具合は如何?
あまり無理せず・・・

といってもあれですが。

sally´s スマイル

まってます。。。

7. Posted by miumiu 財布 秋冬   2013年12月22日 19:57
“Listen,” said I, hardly knowing how to begin. “Don’t grieve over Azorka. Come along, I’ll take you home. Don’t worry. I’ll go for a cab at once. Where do you live?”
miumiu 財布 秋冬 http://www.aquawave.jp/img/miumiu1.php?product_id=100

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔