2006年02月16日

紀ノ国屋のBakery&Deli

1a7d829d.jpg昨日は南青山のオフィスで仕事をした後、18時からライターの仕事の打ち合わせで表参道へ。

246沿いを歩いていると紀ノ国屋の1階に明るいカフェを発見! 思わず中に入ると、パンやサラダなどがズラリと並び、カフェコーナーもある素敵なお店でした。会社帰りの私の定番のお店になりそう。

これからだんだん暖かくなるし、外苑前から地下鉄に乗ってしまわないで、この街を歩いてみたいなと思います。

kyoko0707k at 10:14│Comments(4)TrackBack(0) 携帯通信 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もらん   2006年02月16日 20:18
私も今日は渋谷にいましただ。つかれた。
(明治通りのあたり)
2. Posted by SHIHO   2006年02月16日 22:46
5 こんばんは。私もたまにそこにいます(笑)
偶然おあいできたら、すっごい嬉しいなあ
3. Posted by sally   2006年02月23日 04:20
☆もらんさん

お返事遅れてごめんなさいー!
青山通りあたりは、渋谷のほうよりは人が少ないかも。
(オフィス街って感じなので)
でも、表参道まで行くと「表参道ヒルズ」や「エチカ表参道」の影響で、すごい人出! 確かに疲れます〜
4. Posted by sally   2006年02月23日 04:26
☆SHIHOさん

お返事遅れました! すっかり更新その他をサボってしまって。
え? SHIHOさんも、あそこに出没してるんですか?
アップルパイにクリームが添えてあるのとか、おいしそうなものがいっぱいあっていいですよね。
246沿いを歩いていて、ガラス越しに私が見えたら、声をかけてくださいね〜♪(お会いできたらいいですね!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔