2005年12月25日

おもちゃの大和

大和1我が家の黒ラブ・大和も昨日はみんなに遊ばれ放題!

UFOキャッチャーでゲットしてきたぬいぐるみが被っていた帽子(?)を被せられても、ちっとも嫌がらずに、みんなにかまわれていることが嬉しい様子。

さらには、ワインまで飲んでみろと促されてペロリとしたものの、こちらは気に入らなかったみたい。



大和2それにしても、このふかふかの布団の厚さ! ラブは暑さには弱いけれど寒さには俄然強いはずなのに、本当に寒がりな大和です。

夜にフリースの毛布を頭からかけると、そのまま眠っているくらい。

kyoko0707k at 13:01│Comments(2)TrackBack(0) つれづれなるままに 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kingminoru   2005年12月26日 09:11
大和君、幸せなんだなあ。
それにしても、よくおとなしく被りをモノさせますね。
うちのはダメでした(≧∇≦)
2. Posted by sally   2005年12月28日 20:10
☆kingminoru先生

いやはや、この大和、おとといの夜中にテーブルの上のチョコレートやお菓子を食べてしまうという悪戯を久しぶりにやらかしまして、後が大変でした!
まったく、盲導犬や介助犬を務めるお利口なラブもいるというのに…
そのやんちゃぶりが、かわいいところでもあるんですが(苦笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔