2005年12月20日

ほっこりミネストローネ

36677508.jpg昨日のミネストローネの材料は…

ニンニク、玉ねぎ、長ネギ、人参、大根、白菜、ナス、セロリ、トマト、キャベツ、ガルバンゾービーンズ、雪の結晶を型どったパスタ、パセリ

つまりは冷蔵庫の整理ですね

『食べるスープです』そんなコピーを思い出しました

kyoko0707k at 09:48│Comments(3)TrackBack(0) 携帯通信 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kingminoru   2005年12月20日 15:52
顔写真どこですか?
見えませんよ。
ひょっとして、プロフィール欄とかそっちなのかな。そうすると、他のブログ使っている人には見ることができないのです(/_;)
2. Posted by kingminoru   2005年12月21日 09:17
おっと、ちらりと見えましたよ。
でも、一瞬・・・。
ドカッと見せたらいかがでしょうか?
3. Posted by sally   2005年12月25日 12:32
★稲葉先生のリクエストお応えして(?)、再び顔写真を載せたのに、「ちらり」とはなぜ?
私としてはかなり「ドカッ」だったんですけどねー。

再びクローズしてしまいましたが、「私のルーツは九州にある!?」の記事にはまたまたチラリと顔を出してみました。

もしや、かなりがっかりされたのではありませんか?
こんなsallyですが、これからも遊びにきてくださいませね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔