2005年10月05日

西船珈琲研究所のカリッとしたワッフル♪

ワッフルcoffee今日は仕事の帰りに、ディラ西船橋にある「西船珈琲研究所」に立ち寄って、少しぜいたくにベリーベリーワッフルとサイフォンで淹れた珈琲(バランス系)を食べてひと休みしてきました。

ここは、前にも紹介したとおり、珈琲などの価格は高めだけれど、そのおいしさと居心地のよさで大のお気に入りの場所です。時間があれば本を読むのもいいし、ちょっとした考えごとにも。今日は、仕事の企画のことで考えをまとめたかったので、ワッフルを食べた後、しばし考察に没頭。これまた、お気に入りの「Rollbahn」のノートを開いてなかなか有効な時間を過ごせました。

そうそう、ワッフルもとてもおいしくて、外がカリッとして中はふんわり。ラズベリーとブルーベリーの酸味と生クリームがマッチして、ゴキゲンな味でした♪

kyoko0707k at 22:19│Comments(0)TrackBack(0) リフレッシュ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔