2005年08月18日

マッド・デイモン主演「ボーン・スプレマシー」

この前、観たDVDの「ボーン・アイデンティティー」の続編のことを調べてみたら、今年のお正月に日本でも公開されていて、すでにDVDも発売されているんですね。

それで、この「ボーン・シプレマシー」には、やっぱり「ラン・ローラ・ラン」の女優さんが出ている様子(でも、命を落としてしまうらしい)。まだ、観ていないけれど、どうやら「続編は…」ということにならずに、前作以上に評判がよさそうなので、近日中にみたいなあと思います。ちなみにDVDは前作と2巻セットになった「ジェイソン・ボーン ツインパック」というのもあるらしいです(商売うまいですね)。

ボーン・スプレマシー


kyoko0707k at 18:08│Comments(0)TrackBack(0) 映画&DVD 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔