2005年07月29日

sallyの似顔絵を作りました。

sally昨日で仕事が一息ついたので、似顔絵イラストメーカーで、ちょっと遊んでみました。

似ている? 似ていない? 美人に作りすぎ?

実物の私を知っている人は、賛否両論なのではと思いますが…
自分の顔のことって、自分ではよくわからないものなのかもしれませんね。どうしても願望が入ってしまって、客観的に見られない。

でも、これ、とってもおもしろいですよ。あなたもお試しあれ。

【似顔絵イラストメーカー】http://illustmaker.abi-station.com/


kyoko0707k at 02:26│Comments(2)TrackBack(0) つれづれなるままに 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moran   2005年08月14日 21:01
にてない! だって本物もっときれいですもの。
2. Posted by sally   2005年08月15日 18:25
うわっ! 忘れたころに突然のコメント、あせりました。
この似顔絵については、わざわざメールで「微妙に似ています」という、似てるんだか似てないんだかわからないメッセージをもらいました。
もっときれいだなんて言われて照れてます(感謝!)

今度、もらんさんも、ぜひ似顔絵作りをやってみてくださいまし。けっこうはまりますから。…でも、自分自身の顔って、案外冷静に見られないもんですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔