2005年07月16日

シリアルボウルが当たった!

シリアル ボウル「お届け物でーす!」いつもの宅急便のお兄さんの声にドアをあけると、小さな箱が一つ。何だろう?と思ったら、ずっとずっと前に応募していたケロッグのシリアルボウルが当たったのでした。

懸賞マニアじゃないけれど、たまに気が向くとこうして応募してみたりします。それで、こんなふうに思いがけなく贈り物が届くと、とてもうれしいです。

今回のシリアルボウルはお子さま向けのキャラクターものじゃなくて、「エミリオ・ロバ」という有名なアートフラワープロデューサーのデザインしたもの。サラダボウルにして使いたいような、とても素敵なデザインと材質なので、うれしさもひとしおです。

kyoko0707k at 20:07│Comments(0)TrackBack(0) つれづれなるままに 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔