2005年06月28日

深夜のローズヒップティー

ミントティーに引き続きローズヒップティーのことを話題にしたら、さぞかしハーブティー好きだと思われるんだろうなあ…(違うんだけど)。
本当はコーヒーが一番好きなんですけどね。特にグァテマラ産の豆が。
寝不足&コーヒーの飲みすぎで、いい加減、胃の調子がおかしくなってきたので、美容効果も期待して、ちょっとがんばってハーブティーを飲んでるわけです。

だけど、さっき「明日の朝イチで」と言われていた原稿を1本、今のうちに送っておこうと思ってメール添付で送ったら、即効で返事が来てびっくりしてしまいました。
こんな時間に事務所にいるなんて、家に帰れなかったんだなあ、みんながんばっているんだなあと思ったら、「私もまだまだがんばりが足りない!」と少し元気が出てきたような気がします。

あと一息! 目標、4時就寝。


ローズヒップティー
ローズヒップの赤い色を写真に撮るのって難しい!
携帯のカメラだし…

kyoko0707k at 02:53│Comments(0)TrackBack(0) リフレッシュ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔